今回は劇場版名探偵コナン最新作100万ドルの五稜星を見た感想を書いていこうかなと思います!!結論から言うと、最っっっっ高でした!!!

舞台は北海道函館。今回怪盗キッドが狙うのは幕末を生きた新撰組副長・土方歳三にまつわる日本刀だという。ビッグジュエルを追い求めるキッドが、なぜ刀を狙うのか…?

もう開幕の土方歳三役・津田健次郎さんの低音ボイスで早速耳が癒されました☺️💓

今回の映画は推理要素もすごくあったが、なによりアクションシーンが多い!!

コナンに平次、怪盗キッド、そして土方歳三!!めちゃんこかっこいい!!

また、紅葉さんの暴れっぷりとコナンの常人離れしたスケボー技術が存分に楽しめます😊

主題歌のaikoさんの「相思相愛」エンドロールの「キミがいれば」がもう痺れる!!!

そして最後には衝撃の事実が?!?!

是非、ご覧下さい!!!