いやー今日はいい天気だ
バイクでどっか行こうかしら


というわけで今月の990円カラコン!


POPLENS
レース ブラウン(Lace Brown)

◆Agriculture*Girl◆-0450000000102.jpg

≫商品ページはこちら

【直 径】14.2mm
【着色直径】14.0mm
【 BC 】8.6mm
【含水率】38%
【価 格】990円
【度あり】1590円(片目+300円)
【度 数】0.00~10.00まで
【乱 視】不可
【 メーカー 】G&G
【期 限】6ヶ月以上


≫レンズアップ
◆Agriculture*Girl◆-F1000057.jpg

◆Agriculture*Girl◆-F1000058.jpg

≫裸眼比較
◆Agriculture*Girl◆-F1000056.jpg

◆Agriculture*Girl◆-F1000055.jpg

≫マスカラメイク
◆Agriculture*Girl◆-F1000054.jpg

≫太陽光 明るさ+2
◆Agriculture*Girl◆-F1000053.jpg

≫太陽光 フラッシュ
◆Agriculture*Girl◆-F1000050.jpg

≫蛍光灯 明るさ+2
◆Agriculture*Girl◆-F1000052.jpg

≫蛍光灯 フラッシュ
◆Agriculture*Girl◆-F1000051.jpg

≫発色一覧
◆Agriculture*Girl◆-F1000049.jpg
上:セリア やわらか羽まつげ 12


ブラウンカテゴリーのレースブラウン!

"レース"の名のとおり
レンズデザインが素敵…(゚д゚)

よく見ると上の方に
って印があるけど
正常なレンズなので大丈夫!


茶色よりは黄色~オレンジの発色

裸眼が茶色の人は上の写メみたいにカラコンと裸眼が馴染んで発色が良くなる!

逆に裸眼が黒めの人は
このカラコンのレースのデザインが
分かりやすくなるかも!


大きさはPOPLENSさんでは
"ビッグサイズ"にあたる14.0mm

最近は学校用のカラコンのつなぎとして
これ使ってたよ( ̄ー+ ̄)

みんなには
「それ馴染んでるねー自然だよ」
と言われ満足だったが

実は就職用の個人撮影で
撮り直しになったのもこのカラコン。

黒目がでかすぎたらしい。

私にとって裸眼だと
大きすぎたね(-_-;)


色素薄めのデザインだから
白目が透けるかと思ったけど
私はギリギリ透けなかった!

角度によっちゃ透けちゃうけど
Rodeoのピンキーデビルで
すけすけな私にとって嬉しい


このカラコンはどういうわけか
うるうるに見える!

だから目のキワにラメを入れたり
涙袋を作って目を
ぷっくり見せるとなおさら
うるうるに(;-;)ウルウル


ナチュラルメイクにもがっつりメイクにも合う
万能レンズ(屮°□°)屮

-----------------------------

エチュードハウスの涙ライナー
すごく欲しい…(´ρ`)


そして綾斗さん専属ブロガー
おめでとうございます( ´∀`)

今気づけば交流してる方、
専属ブロガーの人が多い!

MEGUKOさん、
ゆきちさん、綾斗さん…

ブロガーになる前から交流してたのにみんなブロガーになって何か縁を感じる(゚-゚)

類は友を呼ぶのか?

あ、私もブロガーか(爆)


明日は代休で学校お休み!

ということで
下絵が完成しない
パネル係の集まりでジャスコへ!

もう他の軍は下絵を完成させて
すでにパネルに描いているらしい。焦るわ。


ちなみに私は黒軍!

黒って一番暑いよね(゚ρ゚)


頑張るしかないか、はぁー


美容記事リンク集
MakeまにあCULB
アイコレ~Haijiマイページ~
↑アイメイクランキング掲載中!
PRILOG~アイメイク画像庫~
DAZZLE~Haijiマイページ~