はいはいこんばんは
5月に入ってしまったよ

おとといは30℃もあったよ

しかし私はセーターだったよ


ってことでPOPLENSさんに
ブロガー用の商品申請しました!

Hawaiian Gray
(ハワイアングレー)


◆Agriculture*Girl◆-0010000000862.jpg

まず柄が個性的!
画像見る限りこんなにキラキラして
ウルウルに見えるデザインは初めて

辛めにも甘めにも使えそうなのと
フォトレビューがまだなかったことから
申請したーよ(σ・∀・)σ


Dali Natural Touch
(ダリナチュラルタッチ)


◆Agriculture*Girl◆-0030000000532.jpg

チョコカテゴリーで今月のおすすめNo.1

学校用にナチュラルなものが
欲しかったので申請!

中央向かっての茶色の
グラデーションが裸眼に
なじみそうで期待(゚∀゚)

-----------------------------

こないだの外国人メイク
アイコレの特集に投稿!

ランキング1位獲得しました
ありがとうございます(´¬`)

◆Agriculture*Girl◆-F1000033.jpg≫初☆外国人メイク byアイコレ

-----------------------------

DAZZLEさんから有名男性ブロガーとの
コラボ企画
当選の連絡が。

化粧画と引き画送ってくれ

と突然連絡がきて急きょ、
トプ画ボツになった
気に入らない画像送った(爆)

◆Agriculture*Girl◆-DCF00084.jpg

◆Agriculture*Girl◆-F1000027.jpg

上:アイラッシュバリューパック VPー39 ソワレ

下:NEVER EVER No.6

カラコン:PremiEyes プレミアグリーン

書類通過しないと思うけど
どう転ぶかだよね( ・∀・)つ

そして近々DAZZLEさんが
私のバナー作ってくれるそうなので
届いたら貼ります!

※ケータイサイトからは見れません

-----------------------------

5月1日:バイトで23時前帰宅

昨日~今日:友達の家にお泊まり

こんなスケジュールだったわけで
家にまともにいない(爆)


突然だが安田ヨーグルト
ってみなさんご存じか?

もしや新潟だけかもしれないが
こっちでは名の知れた乳業で

私は今日、本社目の前の
直売所へおもむいた

友達の家から歩いて行ける距離w

そしてソフトクリーム\250を買う

◆Agriculture*Girl◆-120503_143027.jpg

超うまい(゚¬゚)

びっくりだよ!うま!味濃すぎ!

店からはみ出て
並ぶくらい混んでたー

ちなみに友達は550円のこれ

◆Agriculture*Girl◆-120503_143158.jpg

すっごい豪華だったわ

ちなみに㈲安田ヨーグルトがある
新潟県阿賀野市安田には

「全国のつまらない遊園地ワースト3」

に入ったとか入らなかったとか
言われている遊園地もあるよ

…何の宣伝だ

新潟に来た際には是非とも
安田ヨーグルト食べてね!

新潟のスーパーとかコンビニに
飲むヨーグルト売ってるよ


というわけで疲れすぎたので
私は寝る。ねるねるねるね。

美容記事リンク集
MakeまにあCULB
アイコレ~Haijiマイページ~
PRILOG~アイメイク画像庫~
DAZZLE~Haijiマイページ~
↑リンク修正しました!