人生の天気予報のサイクルを使う数秘ナビゲーターの清水裕善です。

自分の天気予報はこちらをクリック

数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

 

早いもので「動揺の年」の2018年も最後の月を迎えました。動揺の年にあたりどんな事に動揺してきたでしょうか。

 

年が明け各地の大雪から始まり、水害や酷暑、大型台風の上陸などとにかく自然災害が多く発生した年のような気がしています。

 

大きな災害が起こるたびに、何十年に一度や何百年に一度の災害規模ということを聞きますが、ここ最近のお天気や、災害の頻度をみると今年起こったことがこの先当たり前のように発生し、これからの当たり前のようになってくるのではと思います。

 

それだけ地球レベルで大きな変革の時期に差し掛かり、そこに暮らす私たちの意識も大きな変革を求めれる時代が本格的に始まったことを感じさせる一年だったような気がしています。

 

今回は12月の社会サイクルをお伝えします。

 

 

「月の変わり目」は「ツキの変わり目」

 

今月は「5:変化の月」

 

2018年は「11:つながり・動揺」の年でしたが、それも大詰めを迎えます。古い人間関係と新しい人間関係の間で悩んだり、苦しんだり、迷いが出たりして動揺することもあったかもしれませんが、もう大丈夫。

 

あなたの中では新しい次元につながる、新しいつながりがはっきりと見えて感じることが出来ているでしょう。

 

今月は新たな次元へと「アセンション(次元上昇)」するあなたに相応しい環境を整えていくタイミング。

 

さなぎが蝶へと羽化していくように、新たな次元へと「アセンション(次元上昇)」するあなたにとって古い今までの環境は合いません。人間関係が変わって付き合う人が変われば、思考やものの考え方、言葉遣いや習慣、住む場所や住まいの質、仕事内容や仕事場、お金の流れから身に着けるモノ、食べ物に至るまで、すべてがガラリと変わっていくのはごく自然な流れです。

 

今月はそのための準備期間。新しいステージで輝いている自分にふさわしい最強の環境を自分で探して、実際に体験してみましょう。

 

運命とは、人がはこぶもの。新たな人との出会いが、あなたの運命を大きく変えることになります。たったひとりの「運命の人」との出会いが、あなたを今までとは違うステージに誘ってくれます。もう後戻りはできません。

 

ひとりのキーマンと出会っていれば、あとは芋ずる式に次から次へと新たな出会いがつながっていくことになるでしょう。

 

もう今のあなたは昔のあなたではありません。あなたにはちょうど良かった環境も、今のあなたには不釣り合い。

 

今月は今、そしてこれからのあなたに相応しい、ワンランク、ツーランク上の環境を自分にプレゼントしてあげましょう。

 

「アセンション(次元上昇)」したあなたにふさわしい住まいはどこでしょう。今の家、今暮らしている土地にこだわる必要はありません。国内ならどこに住んでみたいですか?海外なら、どこでしょう。

 

想像力を発揮して、生まれ変わった自分に相応しい環境を体験しに出かけてみましょう。実際にその場に足を運び、その場の空気感を味わってみることが大切。そこで暮らしている自分に相応しい持ち物は?インテリアは?ファッションは?食べ物は?そしてお付き合いしている人々は?

 

それをリアルに想像(=創造)できるかが、来年の波にのるための準備につながる、今月の波にのるコツになるでしょう。

 

 

あなたは誰とどんな未来を創造しますか

 

ブログランキングに参加中
皆さまの応援”ポチッ”とよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 


数秘術+コーチングを受けた人の感想
↓↓↓↓
【お客様からのご感想】 

料金・メニュー 
↓↓↓↓↓↓
こちらから