CELINE 22SS フリンジ付き オーバーサイズジャケット | FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

FASHION DIARY ~NO FASHION, NO LIFE~

SAINT LAURENT PARIS、BALMAIN HOMME、DIOR HOMMEなどのFASHION好きなJOKERの生活。

CELINE 22SSは割と好きなコレクションだったので、ちょくちょくと買いつまんでいますおねがい
 
 
 
コレクションを見たときに絶対に欲しいと思っていて、なんとかゲットしたのがこちら。
 
 
 
 
CELINE HOMME 22SS
フリンジ付き オーバーサイズジャケット
 
 
 
 
 
 
 
背中のフリンジにスタッズでCELINEロゴがついていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
前面はシンプルなシングルレザーなところもツボ。
 
 
 
 
 
 
 
オーバーサイズだけあって、エディのレザーにしては、全体的に大きく、アームホールなども余裕があるつくりなのも新鮮です雷
 
 
 
 
入荷したのが春になってからだったので、Tシャツに合わせてなんとかまだ着れる日があるという感じです。
 
 
 
COSMIC CRUISERのポップアップストアでゲットしたTシャツで。
 
 
 
 
 
 
今期のアーティストコラボのオーバーサイズTシャツで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中は普段自分では見えないのですが、やはり好きなデザインです星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーン写真やコレクションはかなりオーバーサイズに着ているので、サイズの選択にかなり悩みましたが、オーバーサイズブームが過ぎた後、あまりに大きいと着にくくなるかもと思い、程よいサイズをチョイスしましたOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌にもちょくちょく登場してきています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今月で涼しめの週末はなんとか着れるかな。

そのあとはまた秋に。