- 前ページ
- 次ページ
暇じゃないけど暇すぎて。
もう寝てしまおうと思ったけど寝てる場合でもなくて。
もう何から始めればいいのかわからなくなったのでとりあえずやらなきゃいけないことでもやりたいことでもないものを選択してみた。いろいろ駄目だと思う。
それだったらもう風呂入って寝て、明日早起きしてやるべきことやれよって感じだよね。
でもまだ寝たくないんだよねえ・・これ以上にないくらいに眠いんだけど。
どうしましょ。明日の準備、ぼちぼちしないとかなあ・・・うーん。
明日は午前と午後を通して口述試験をやって、その後ゼミ飲みです。追いコンとやららしいです。
あー・・久々の飲みかあ。そこまで乗り気でもないっていう罠。
どうせ飲むなら仲のいい友人とがいい。たいして話もしていない後輩と飲むのかあ・・・うむむむむ。
苦手な人も多いんだけど、腹括って行くしかないかなあ...さ、がんばるか。