ども!燐です!
元気です!一応は。


いやまぁしかし授業が始まってから一週間と一日ですよ。
ここからが本番ですよね…

基本的に最初は自己紹介が主ですからね。

課題が盛りだくさんで困ってます。

今日までの課題は自由に1曲決める!
困りましたよね。
まぁ来週まで待ってくれてますが…
全力でH×Hのキャラソンにしたかったよねー
でもさすがにやめたよ??
キルアとクラピカ歌いやすいけどやめたよ???
なんか自分の声質にあってるやつがいいとかいわれたけどさ…
正直そんなのわかる???
誰にも「あ!君にはこんな感じのがいいと思う!!」って言われたことないしよー
バラードがいいのかアップテンポがいいのかすらわかってない状態だからね

そんで現在、というか決定したのが
『二息歩行』
理由:単に無理せず歌えるから(叫ばなかったら)

これからもし良いの見つけてもさ
音源録音する機械ないし無理だよね


あと明日ってか日付変わってるから今日だけど…
課題が『自分が担当するラジオのタイトル及びOPトーク』だよ?
正直何も考えてないよねー
タイトルとか…適当じゃね?
そうだな…「きらめけ☆おとめたち」
はい、ネーミングセンス乙
特に意味はないです。
こんなラジオ嫌です。絶対こんなタイトルにしませんw

あと課題と言うほどではないけど…
ストレッチと振り付け覚える。


んで明後日。
これは毎週の課題になるけど…
化粧していく。
これがマジ難関。
ナチュラルメイク知らないし。
服装にこだわりがないのにその服装に合わせてメイク考えるとかマジ無理。
もっとも、動きやすい服に着替えるのに服に合わせてメイクとか意味なくね?

あと明後日だけ身体のラインが出る服を持っていく。
それもない人は買えってことでしょ?
貧乏学生にはキツイっす。


とりあえずこんなもんにしとこうかな
明日は一日授業だし…


では!
おやすミンミンゼミ( ̄▽ ̄)ノシ