ども!燐です( ̄▽ ̄)

なんか文字化けするみたいです!
どれが文字化けしてどれがしないのかが全くわからないから困った…


んで明日またもや学校に出向くハメになりました。

ワープロ検定の合格証書?
を担任に預けたままだったらしく…
明日取りに行って来ます。

すっかり忘れてたよねーwww

起きれるかしら…?
2時までだったら大丈夫みたいだからそれまでに行けばいいからまだマシだけどもよ。

今日だったら12時って言ってたし
完全に起きたのは11時30分で行動始めたの1時近かったんだぜww
無理だろwwww


そして今日が祝日というのに驚いた私ですwww
まぁそりゃ先生も12時ぐらいに帰るわなww


ってなわけで私は生きてます←

命を救った話はまた今度w


では!