燐だおー


あー
今のセドカンの声無理ー

前が印象強いからだろうけど…

マジタニ…
みっkじゃないや。
木内さんじゃないと落ち着かない。
すごーく申し訳ないが…
落ち着かない。


あー落ち着かない。


とりあえずリアルタイムまで追いつこうとしてみるが…
落ち着かない。


軍艦島はないらしいから…
そこはいいんだが…
軍艦島はかなり好きなんで…
リメイクは望みません←


あらクラピカ可愛いwwww

でも甲斐田さんのクラピカが好きだおっ☆


今も悪くはないんだよ?

でも…昔派としては甲斐田さんのクラピカが…
ちなみにキルアも三橋加奈子さんがいい。


昔派としてはね。


次の話も続けて見よっかな…