ども!燐です(´ω`*)

こっちはまだ名前変えてないから燐ちゃんだおっ☆


さて、タイトル通り
HUNTER×HUNTERにハマりすぎてどうしようもなくなった人、この私の末期を曝しましょう!!

個人的に写メって送った人もいるんだけどね?


自室にある漫画の種類を書き出していたときの話です。

これを見よ!!

Zeitvertreib tagebuch-111128_0039~01.jpg

わかる人にはわかる間違い。

ちなみに私はBAKUMANと書こうとしました。

「く…く…くーあっ!間違えたww」

ってノリで間違えましたwww


ハンター文字の【く】なんだぜ☆


そんな去年の話でした。



ちなみに私がHUNTER×HUNTERにハマったのは小学生のはず。

だから頭柔らかいうちに知識を吸収してしまったもんで…



では!