そこは二次元の世界



だったらいいのにね。

こんばんは
最近トリップしたいと言わなくなった燐です。


言っても仕方ないしね。

行っても逆ハーになるとか夢みたいなこと起こりそうにないからね…

目の保養だけで充分な気持ちになれると思う!!


あ、何を言ってるんだか。


12時越えるぐらいから自分は落ちてました。

んで次起きて気づけば
1時近く。
メールは約40分前に来てた
返すに返せねぇわ
ってなって多分数分落ちて

気づけば1時4分←

風呂行く準備をしなきゃと考えてたら

HUNTER×HUNTER始まったやん!

偶然にしては運の良い偶然が起こった!!
トリックタワー( ̄∀ ̄*)

だけど見てたら風呂行けないし寝れないと思い風呂へ。


また録画してあるから見よう!

と、最終的に言いたかったことは

HUNTER×HUNTER始まった時間に起きたとか!
さすが自分だわ!!

ってこと←


では( ̄∀ ̄)ノシ