実際問題暇ではない燐です


演劇あったんだけどー

土日両方するとかー
しかも両方1日。

言っとくけど運動部時代の1日よりかなり疲れるからね!!



んでー
まぁ自分も自分なりにすることがいっぱいあるわけで
体調崩してたのは嘘ではなかったし

休みました☆←


んで駐輪場にチャリを取りに行って
ついでに本屋でもー
「あ、10時開店だったな」
で証明写真撮りに行ってかなり時間かけたはずなのにまさかの時間余って
100均にー
と思ったら10時開店っぽいし


まさに(´・ω・`)ですよ


んで時間潰しにブログ更新を←

あと15分ぐらいあるー
チャリでどんだけ遅く行ってもここから15分はかからないや。


クマッタ(´・ω・`)

帰ろうかとも思ったけど
せっかくここまできたんだし…


あ、最近の証明写真はヤだね。
やたら鮮明に写る。

肌の汚さが際立って見えるからすごく嫌。

ほくろも多ければ
外の部活したからシミが…

マジで嫌になるよね。


あ、そうこうしてるうちにあと10分!

めちゃくちゃゆっくり進み出してみます。


では( ̄∀ ̄)ノシ