やたら疲れた。

ども、燐です。



歩くのも億劫だわ。

ガチでわけがわからないぐらい疲れてる。
身体的にじゃなくて精神的なものだと思われる。


何でかなー。

わけがわからないよ。


まぁ多分考えすぎとかなんだろうけどさ。


演劇で自分演じるキャラの性格がわからなかったり
出願用紙も書かなきゃだし
課題もしなきゃいけないし
鬱陶しい子がいてめんどくさいし
めんどくさい子は果てしなくめんどくさいし
リップ忘れて唇カサカサだし
前髪がなんか違和感だし


こんなだから病み子って言われるんだよねー

わかってる。
めんどくさいよね。

病んでる奴の相手ってかなりめんどくさいもん。
知ってる。

だから今日自分は帰って部屋に引きこもって絵描くさ。
早く完成させなきゃだし。

疲れて気分落ち込んでる子といても仕方ないしね。

出願用紙も書いて親にお金のこと頼める状態にするさ。


何かに追われる生活は嫌だよね

自由人だから自由を求めるのは仕方ない!



では!
気分落ち込んでても仕方ないから明るく行くさ☆

この汽車で帰りたくなかったなー(´ω`)
めんどくさいのいるし。
人多いし。


ま、いっか。


じゃあねー(´ω`)ノシ