おはようございます
演劇練習が13時からあってその前に演劇のダンス練習が10時からあるらしいけど
いろいろと忙しいってことにして11時の汽車で行こうとしてる燐です( ̄∀ ̄)

長いなwww


まぁなんと言っても田舎なんで10時の汽車がないんですねー
あ、方向変えればあるんだけどね?

9時59分逃したら
次は11時4分ですよ

ふざけてやがるwww


寝坊したってことにして
私は11時のほうで行きます。

結局13時に間に合えばいいわくだし?←

調査書発行願書かなきゃだし?


この調査書発行願がまためんどくs(ry

自分の受験方法が悪いのかもしれない。

練習行ってー
多分昼休憩あるから
その間に職員室へGO!だな

自分で書き方わからないとこ聞くのらー( ̄∀ ̄)

でも今日雨っぽいから担任様いないかもだな。
部活休みだから


んじゃま1時間余裕ができたんで←
調査書発行願書きながら
朝昼兼用ご飯食べます!

演劇練習行ったら
基本ぼっちだからね

1人寂しくご飯食べるのヤだから。

では( ̄∀ ̄)ノシ