安眠妨害すんなし

てめぇに貸す分の制服のYシャツなんてねぇよ
ただでさえYシャツ一枚しかないのに

人頼りすぎじゃね?
体操服から始まりタオルも
んで制服か?
制服は汚されたら嫌だし無理だろw


ちゃんと相手が起きてそうな時間にメール送れってんだよ

自分が6時に起きてるとでも思ってんのか?

安眠妨害もいいところだぜ





では
学校行く用意しなくちゃ

今日は課題テストと服装検査と言う名の学年集会

って前の記事にも書かなかったか?

いやデジャヴとかじゃなくて
学校始まったってのも書いたよな?


テストは仕方ないから受ける

ただ明日のフォークダンスの練習マジいらね


ってか体育祭にフォークダンスってどうなんだよ

フォークダンス無くしてくれたら
リレー全力で頑張るぞ?

今リレーやる気ないからなw



んじゃ