まぁ正式にはまだ買ってないけどね!


ども!
人の部活へお邪魔してる最中に注文した燐です(`ω´)b


いやー
やっちゃいましたねw


注文。

でもまさか一万をきるとは思わなかった。


ちょっとだけ心配だわ(・ω・`)


ま、大丈夫っしょ!!

なんせ我が国!←わかる人にはわかるネタw



振り込みしなきゃねー

だが仕方はわからん!!


そして母に任せようとしてる私がいる←

だってー
振り込みしてあげてもいいよ?
って言ったんだもん!!



大丈夫!
うちの母上ならできる!←
たとえ振り込み用紙がなくたって!!


楽しみだぬっ(´∀`)

んで髪切りに行ってー
なんか微妙ならウィッグ買うし


あはははは!!

明日学年集会だわ
その前に課題テストあるけど


いっそ毛先が茶色いって言われたら…
まぁないか。

日焼け以外で
痛む行為してないし


もちろんヘアアイロンなんて使ってないです(`ω´)b

ドライヤーも…www



はいごめんなさい。
手入れしてないんです。

この私が手入れするように見えr(強制終了



まじでこのまま伸ばせば
種島ぽぷらちゃんだわwwww


んじゃ!!
今日も腹筋最低50回して寝ます