さっきまで家族(一人除く)でカラオケ行ってた燐です←


久々のカラオケでスッキリしたぞや(`∀´)



まぁほとんど男性ボーカルのしか歌ってないけどさ。

女性は高い部分声が出ないんだよねーw


んで前々から兄貴に話を聞いてたおばんばと勝負してきた!


※おばんばとは
カラオケの採点モードのひとつである点数を下回れば歌を止められ、おばさんに人を小馬鹿にした顔をされるモードである

ま、結果歌いきっても点数は出ないんだけどね。



結果は…

どうにか勝ちました!!


どれくらい余裕だったかはわからなかったってかわからないんだが

いつ止められるかヒヤヒヤしながら歌ってました。


一曲しか勝負してないんだけどね?

勝ってきたよ!


あたし頑張った!!


たかがカラオケで緊張したしw
しかもメンバー家族(一人除く)だしww

緊張する要素0なんだけどなー




とりあえず勝ったという報告です!←


歌が上手くなりたひ




そして明日学校orz