進路嫌だ


無理だったら
のプランなんて

今考えてるのは
大学行かなきゃ無理だし

なら自分大学行くべき??

専門学校なんて大学行ったあとでも行けるし??


大学??

あたしの学力じゃ無理でしょ?


じゃあ何??

私に揺るがない意志を持て

って言いたいの??


じゃあそんなに責めないでください


あたしの心はただでさえ揺らいでるんです

本気の話
専門学校で生きていけるかが心配です
もちろん肉体的意味で


精神は大丈夫
だと思うんだけど


病み期入ったら
病みに病んでいくからね

ヒドい時は
自分いらないんじゃないか?
まで考えるし


まぁそうなる前に帰ってこいとは言われてるんだが



今日親と進路について
資料を見比べます。