今、一つだけ願いが叶うなら? ブログネタ:今、一つだけ願いが叶うなら? 参加中
本文はここから



まぁ現実的なこと言えば…

お金が欲しいです。

切実なる願いだよねーーー



んで非現実的なことをいえば…

なんだろな…………

才能が欲しい。かな??

あと美貌がh(黙


あ!身長が欲しいwwwww

せめて155ぐらいww

まぁ今の身長でも問題はないし支障はないんだけどね??
なんせリョーマと一緒だったりするし←


なんでこの身長で止まったんだろうね。

親2人を追い越せない身長だぜ??

イトコの親、まぁ母の姉にまで身長負けてるんだぜwww
152らしいからねww

ギリ負けたwww


おなかすいてきたな…


あ、願いか…
………………努力をしないで(強制終了


努力をしてこそ僕だもんねっ☆←


さて…おなかすいたよね?
だからそろそろお昼を食べたいと思います。


ちなみに今日の朝ごはんはゼリーだったお!!


お金がほしいおっ!!


あとカラオケで歌えるレパートリー増やしたいおっ!!!!