今日は部室の掃除してまいりました。


疲れた。

の一言ですね。



あとは…


これでこの部室とはお別れか
あー部活終わったんだな

かな。




ちょっとボール頂いちゃった☆


ま、記念だよねー



疲れたし
眠いし
お腹空いたし
暑いし
汗ヤバいし
荷物重いし

なんやよくわからんこともあったし

どっちやねん!!
ってねー。


まぁとりあえず
後輩可愛かったから許すっ!←


これでほんとに部活終わったと思ったら悲しいわー

中学校の部活より高校の部活のほうが好きだからね。

今日は元キャプテンとも話したしwww



まじでよくわからんことはあるけどね?



ま、明日今日聞いたこと話さなきゃだからねー

覚えてられるかしら?

どっかにメモしなきゃ忘れそうだわ。


ってことでここにメモる←

24日 吉野川


これでオッケーww

あー………あっ?
あーあ。徳島も終わったなw
いや、始まったのか?
まぁいいや。
とりあえず明日話さなきゃ。




んじゃ。