『ダンベルがあったら筋トレ』



やっちゃうよねー


最近リビング?ってか居間?にダンベルが出現したから…

ついつい筋トレしてしまう。


2キロのダンベルが2個1セット。



現役時代にしろってねww


しかも左肩痛めてたから左腕筋トレしたら肩が痛いったらありゃしない←


ま、腕だけなら右より左のほうが筋肉あると思うんだけどね?


さぁ…
暑いよね?←

現在蒸し暑さに耐えかねて
髪の毛を団子にしてます。
後ろでね。

これで学校はちと無理だってことに気付いた。

毛先の明るさが目立つから。



ぬふふー。


…スピーチ原稿部活にしようかな。
ネタはあることにはあるし。

今年誰も入らなかったこととか
自分らの代から1年間のうちに必ず男女共に1人は辞める
ってこととかwwww

寂しいけど笑えることばっかりだわww


…マジでこれにしよっかな←


( ̄∀ ̄)ピヨッ