次の汽車までの時間が暇だったから

手芸部にお邪魔してました!


まぁ顧問が来たら何か言われると覚悟はしてましたよ?


やっぱり顧問来ました。

そしてそのまま
トートバッグの作り方を説明し始めましたよ。

バッチリこっちも見たよ。

そのまま説明続けますわなー


…えっ!?スルー!?


まさかの部員になりきれてしまった?

裁縫なんて出来るだけしたくない私が部員になりきれた!?

「まぁみんなで(型紙)使えるな」

部員じゃないんだけど!??

どういうことだしww


手芸部顧問がいない間に脱出してきたんだけど←

今は汽車の中さ☆


多分あのままいたら抜け出せないままだったよ。

だってあのノリが…


まぁ逆にいつ気付かれるかしても良かったんだけどね?


帰りたかったし。



一本早いので帰りたかったんだけど…

何が楽しくてさ
最後の授業で運動して
掃除場所まで急いで行って
掃除のときに掃除が長引いてヤバかったから走って
教室までも走って帰って
そこから汽車の時間ヤバいから走らなきゃいけないのさ


汽車の中で汗だくになるのヤだし。


ってか掃除場所に2人でゴミ捨てとゴミ集めとか無理じゃね?
トイレ掃除だからトイレットペーパーの補充もさせられるし。
しかも自分体育的な授業で荷物教室に置きにいってからで遅れたし。

元々4人で1人ってどういうことよ。

1人は休んでたから仕方ないけどよ
もう1人学校来てたし。
んで自分仕方ないのに軽く注意されるし。


とまぁ文句はこれぐらいにしといて。



家着くわー
ってことでんじゃ。