やってきました。

そして終わりました( ̄∀ ̄)b


近くの遊具で遊んできたw




行ったらねー

顧問と相方がもう来てて

ちょっと話してたら顧問に
「燐はあの中学校か?」
って言われたから是と答えたらね←
そしたら
「えらい山に囲まれとるなwめっちゃ山の中でないかだ」

ってすごく山の中っていうことを言われたw

まぁ事実だから仕方ないけどー


練習自体は楽しかったさ☆


周りに気使ったこと以外は。

なんでちょうど真ん中のコートなんだよw
って感じだったわww

まぁそれは置いといて
基礎練のあとでダブルスの試合したのさ☆

4試合中3勝1敗さ。

相方の頑張りの成果wwww



とりあえず楽しかったさ☆


んじゃ疲れたからゆっくり休むぜよー( ̄∀ ̄)ノシ