いつもなら信号無視してしまうあの信号。


野球部とサッカー部はちゃんと変わるまで待つんだよね。

サッカー部とはちあったから仕方なく信号待ちしてたんだけど…

まぁなかなか変わらないんだわこれが。


んで汽車の時間ヤバかったから無視することに…なったらしく

すぐに渡るのかと思いきや

同じクラスのなかなか良い奴がとりあえず回り一通りに謝ってから渡ってたの。



エラいよねぇ( ̄∀ ̄)

自分なんて暇な時以外普通に無視だよ←


悪いとはわかっていながらとりあえず押しボタン押して…

行けると思ったらそのまま渡るし。

後々押しボタンの影響で信号待ちする車可哀想だよね←




エラいなぁと思った出来事でした☆