本日を持ちまして17歳になりました燐です(´∀`)


いやー
今日返すDVDに見入ってたらいきなりのメール受信音。

正直
「こんな時間に何なんだ!」
と思いましたよね←


そしたらお祝いのメールだったという。

嬉しい限りです( ̄∀ ̄)


DVDの後半でめっちゃ良いとこだったからちょっと困ったのは別の話←



ONE PIECE見てたのさ。

久々に
ねじまき島の冒険
を…見たくなったのさ。


んで最後のあたりにメールがピロリーンって。


でもありがたい!!


そして真綾さんもおめでとう!


あと…
まぁいろいろオメデト!←


では!
ジャンゴのダンスカーニバル見てから寝ます!!