うん。

負けたよね。


何か文句でも???


だってあの子のサーブなんか変なんだもん!!←



なんて説明すればいいか…そうだな…


『ひくっ!!って、えぇぇぇー…』


って感じ←



ストレート負けじゃなかったからまだ良しとするよ。


ってことでこれからできるだけ毎日走る。

走るのがめんどくさい時は筋トレする。


「冬場に鍛えたのがもったいない。」


って言われたからね。


ソウタイぐらい勝ちたいじゃん??



だから言われたことに従うさ。

個人的にできることをしていくさ。




あと…今日あった出来事。


対戦相手の子はちょっと無愛想だった。

一応一緒に練習した仲なのにさーーー


んでまさかの自分が審判した試合が

一緒に練習した学校の子で見た目ちょっと愛想がなさそうな子だったのよ。

あともう1人は…よく当たる子の相方。


その子がねー!!

良い子だったのさ!!!


自分のこと覚えててくれて試合後に話しかけてくれたの!!

まぁ偶然荷物置いてる場所が近かったからあった出来事なんだけどね?


その時その子の笑顔を初めて見た←


試合は負けたけどあったかい気持ちになれたよw

あの子は良い子だ!!!



ってなわけで今日の報告でした!!

ほくほくした気持ちになれた試合後で良かった←



あ、その後買い物についていってるとイトコ家族に遭遇したってのもあったな…

まさかな場所での遭遇に驚いたのでした!!





(・参・≡)