今日試合行ってたことは前回の記事にも書いたとおり。


そこでね?
東北関東大震災だっけ…
の募金と旗に応援メッセージを書くっていうことがあったんだぬ。

まぁ希望制なんだけど。

行ってきました。
書いてきました。

被災地の高校テニスプレーヤーに向けての応援メッセージってことで。

ちゃんと考えて書いてきました。


その時にはあんまり書きにきてる高校がなかったけど…

最終的にどうなったのかな?

全部埋まったのかな?

あんな旗にメッセージ書くの初めてだったからちょっと楽しかった←


そこに高校名と自分の名前を書かなきゃいけなかった。

面が割れるじゃないか←

徳島に用事なんて滅多にないだろうから大丈夫かww



ってなわけで
いろいろと応援してます←