雨の日は学校行くのがめんどくさくなる法則


ども、燐です。

布団かぶってゴロゴロしてます。

…んーと。
暇だから1枚。

Zeitvertreib tagebuch-110307_0037~01.jpg

さて問題。
何のCDが入ってるでしょう。


はい、無茶な問題。


ヒント 08年2月29日発売


わっかるかな~♪←


あ、雨だよね?
フと思い出した。


♪あめ あめ ふれ ふれ かあさんがー
 ちゃのまで おちゃして まっているー
ぴっち ぴっち ちゃぷ ちゃぷ らんらんらん♪


間違いだらけです。

ほんとの歌詞を知るまでずっとこれで歌ってました。

ノンフィクションな話←


ま、歌詞を知った今でも普通に歌うけどね?

そしてたまにほんとの歌詞を忘れる←













さぁ答えの時間だよぉ~

わかったかな?
正解は…


不二&手塚の
ここで僕らは出会ってしまった


でした☆


テニプリキャラソンww

久々に聴きたかったのよ。



んじゃまぁ寝よかな?
おやすみ~


あ、ついでだから貼り逃げ
授業中描いた落書き

Zeitvertreib tagebuch-110304_1057~01.jpg

('A`)