初詣。

行くって言いましたよね?


行きましたよ?
行きましたけど…

悲しかったです。



なぜなら!!!



















置いて行かれましたww


ええ。
綺麗に置いて行かれました。

2人だけ!!



悲しかったよー
ほんと置いて行かれたって事実が悲しかった。




結局顧問に電話してなかなか繋がらなくて
僕が電話したら繋がって

2人でゆっくり歩いて神社まで行きましたとさ。

んでみんな待ってくれてるかと思いきや


全員帰ってましたとさ。

知らない近所のおばちゃん2人しかいなかったです。


そしておばちゃん達とおみくじで盛り上がる。

おみくじが十円だったんです!


「ほんまに十円で出てくるんかな?いけるかな?入れてみるよ!」

『あ、出てきた!』

「嘘!?ほんまじゃ!出てきた!いや~出てきたよ!!ちょっと出てきたわよ!!」


って流れでww

ちなみに
「」←おばちゃんA
『』←僕たち2人

おばちゃんBもその後おみくじして盛り上がってましたw


十円でおみくじが出てきて子どもみたいにハシャいでしまった

って言ってましたよw





そしてその後悲しく2人で歩いて帰りました。



ちなみに行く道中

道に迷いました☆


相方がね~
歩きだったら方向音痴らしいんで~
んで目印の銀行は銀行違いだったC~



ま、僕はわかってたけどね?←

そこそこ方向感覚には自信があるんで!←





とまぁ新年から先行き不安な出だしでした。


では!!