部活やってきやした(`∧´ゞ


うわ~
ワンマン列車だし!
しかも僕の苦手なバレー部の方々一緒だしorz

あぁ…
一本ずらせば良かった…

20分ぐらい待てば来るのに…



ってかね?
今日の練習メニューが酷かったのよ!!


軽くながしてから
ラダーして
200メートル一本全力で走って
その結果からチーム分けして

(あ、ちなみに僕のタイムは42秒12だった☆遅いっしょ?w)

楽しい楽しいリレー大会!!
(正しく言うと楽しいの部分を苦しいなんだけどね?)

地獄だよ?
足が朽ち果てるかと思ったもんw
半周でバトンパスなんだけど…
ハンパない!
1回だけでも100メートルよ?
それを10本だぜ?
全力で1000メートル走ったようなもんだよ?
最後走りきったら地面とお友達だからね←


Zeitvertreib tagebuch-101128_1234~01.jpg

何?え?こんな感じに置く必要ある?



じゃなくて!
スッゴく悲しかったの!

自分のときだけ抜かれるの!

追い越されるのよ!!

泣きそうだったよorz







まぁ今日一番びっくりしたのは
元硬式の現ソフトテニスの子と靴下の柄が全く同じだったことかなww


では!
昼飯食べてきます