この私がせっかく貸してやったのに
シワつけてクシャクシャで返すってどうなの?

「所詮姉のだから適当に扱っていいや」

とでも思ってんのか?


学校着ていくんだぞ?
一着しかないのにふざけんな


せめてハンガーにかけとけって言ったのにその辺に捨ててあるし謝りもしないとか神経疑う。

だから貸すの嫌だったんだよ。



雑だし人様のもの平気で汚すしマジウザい。

こいつのせいでどんだけのものが犠牲になってるか

僕の金だってこれでどれだけ使ったか

ジャンプだって表紙のインクぐちゃぐちゃにするし。

あとで読む人のこと考えろ

もうちょっと物を大切に扱えってんだ




あー
マジないわ。

罪悪感の欠片もないんだろなー
そこがまた腹立つ







クリーニングに出してあるスカートが返ってくるまで我慢しなきゃならないな。

それまでずっと言い続けてやる。
腹立つから。