明日…学校ですね。


スポーツⅡ

と言う授業が明日だけ憂鬱な燐です。


バレーですもん。
僕この前の授業で血出しましたよ?

そら憂鬱になるでしょ?

迷惑もかけっぱなしだし。



しかも服装検査が明日あるんですよ?

厳しく見るって言ってたんで…

百歩譲って僕は大丈夫としよう。
いやむしろ譲らなくても大丈夫だから←

スポーツⅡで一緒の女子は僕除いて2人。

1人は謹慎くらってるし

もう1人は引っ掛かる可能性が0とは言えない。

引っかかったら帰らされるらしい。


女子1人はさすがにキツいッス。

ってかメンタルが壊れます。

孤独で泣きそうになりますよ。

1人でいるのが苦手なわけではないが…
周り男子の中で1人は嫌!



「うわー逆ハーだww」

とか言えないッスよ!!









ちょっと腹痛くなってきた←
これは冷えたな…

よし。
寝るかもしれないや!←


……大丈夫かな?