はーい。
今日たこ焼き屋のおばちゃんに
「おぼこいもんな~」
って言われた燐です!


おぼこいってなんぞや?
幼いって訳であってるかな?

あとで親に聞こう。



僕…

血止めるの上手いです←


ちょっとさっき切り傷作ってしまいまして…
あ。紙で切ったとかじゃないですよ?

事情は話せません!←


切り口押さえてたらすぐに止まっちゃいました~!

んー血が足りないだけかもしれないが…

貧血で倒れた経験あるんでwww


え?普通?

んなこと言うなよ~wwww












とりあえずちょっと考え事の多い一日でした。

あっ!
「今日のご飯何かな~」
とかじゃないからね!

結構真剣な考え事だったんだから!








あ。
全く関係ないですが

総体は身長160ぐらいの後輩とダブルス組むことになりましたとさ←