何故なんだ…

うちの弟は何故あんなに影響されやすいんだorz




あいつがだんだんあっちに走っていったのは友達の影響。

カードゲーム全般は多分兄。

ボカロは多分僕。
…と言っても僕もあんまり知らないが。


この前言ってたのは…
あ。前にあったやりとりね?


「俺が何でテニス部入ったかわかるか?」

『知るか』

「姉貴の仕業じゃ!」

『はぁ?意味わからんのやけど?』

「テニスの王子様!!!!」


これ僕の仕業じゃねぇしw
影響された自分の仕業じゃん!

兄貴談によると

僕がスラムダンク借りてきてた時には
「俺バスケ部入ろっかなー」
って言ってたそうな。


ま…憧れるのはわかるよ。

僕だって憧れたさ。

末っ子だし上に影響されるのもわかるよ。
だが!
あいつが誰の影響もなしに好んだものは何だ?

僕にはネギま!?しか出てこない!←←

逆に悲しいwwww





人は誰かに影響されて育っていくんですね。







一度結構マイナーな漫画を見つけようとして買った漫画が知名度があがっている最中で

ショックを受けたことのある燐ちゃんでした☆



現在もその漫画は買っています
(`・ω・´)