我が家に帰ってきましたよ~


疲れて眠いッス…

一応ちゃんとサッカーはしてきました!


試合も…ね?

悲しくやってきましたよww


そして皆に物申す!

僕は決してサッカー上手くないぞ!
本格的とか言うけど全く習ってないからね!


あっ。
皆って言っても今日遊んだお仲間だけか←


僕が今までやってきたのは
バドとテニスだけだ!


バレーもサッカーも家族がしてただけさ☆






弟が買ってたからわけてもらった。

中国1500年目の書物-100314_1810~01.jpg

コップにほんの少しだけ。


あくまで個人の感想だけど…

あんまり好きじゃない。

こういう味ちょっと苦手なんだな~



では、腹減ったからTKG食ってくる←