えーと…

中学校のころのお友達…あ。小学校も一緒だったけどね?
から久々にメールがきました!


なんか…内容が…
ざっくり言って

「サッカーしよーw」

だってさw


ちゃんと理由はあるけどね?

高1いやそろそろ高2にもなってサッカーだよ?

部活でもなく、体育でもなく、行事でもなく…

遊びで。

(;・□・)<あわわわわwww

そして何を言うか僕に

「教えてねキラキラ

って…

真面目に(・□・)?って顔してたよwww


( ̄∀ ̄)<ダレカイッショニサッカーシヨウゼ


ま、いいさ☆


俺のサッカーテクニック見せてやる!←
(`∀)<僕サッカー未経験者ッスwww



Σ(°□°;)ハッ
そういえば…
僕んちのサッカーボールだから…
端から見れば明らかに僕がサッカー少女じゃねぇかw
ぼ、僕提案者じゃない!!


(T∧T)<僕負けない!


ふぅ…無駄に顔文字使いすぎた。
明日は球技大会。


( ̄∀ ̄)<親との特訓で手首痛めたw←馬鹿