久々にパソコン触ったんだけど…


ま、弟が使ってたのを曲流してたら貸してくれると言うから借りたんだが…


真面目にこいつのアホさに呆れて…


ローマ字…打てないのかな??

こいつが使ったあと借りたら面倒だわwwww


なら自分で進んで使えってねー


ヤダ!!!

起動するまでの作業がめんどk(殴


…ほぼ弟が使ってるから僕が起動するまでもないんだよねー






そんな弟、来年度受験生!

前期、後期制ではなくなるらしいからピンチだそうだ。


ま、僕の知ったことじゃないんだけどねーwww


勉強しないあいつが悪い。

















とりあえず僕は暑いのが苦手です←


今結構暑い…暖房器具が近すぎる…


そろそろ風呂に退避だな…



おっ!!!!

今が好機!!

歌いまくるぜー!!!!


ってほどは歌わないよ?

でも鼻歌程度に歌ってきます…