今日は部屋の片付けと言う名の

クローゼットの整頓
本棚の漫画整理

をしていた。


おかげで勉強机が汚いじゃないか←(前から


本棚が欲しい…
はみ出した漫画をブックケース?に入れる悲しさ。

ものすごく気持ち悪い。

かさばるしね?

増える漫画のことを考えてスペースを空けた
そのスペースが気持ち悪い←


それにしても…
少女漫画少ないなー

割合的に。


♪俺たちの行方を示す
 今確かな夢を目指すー♪


疲れて眠い…

あ゛っ!
肝心のアイツらの置き場考えてないwww



♪お前の誕生日など
 俺にはひとつも関係ない♪


ナイスvoice!←


さて…そろそろ風呂に行こうかな。
そして気分が乗ってたら…

ムフフ(´ω`*)

…よからぬことは考えてないっス。

純粋に…ね?






現在BGM
跡部景吾アルバム『破滅への輪舞曲・改』


タイトルで曲名当ててみよう☆

あとたまに書いてる♪の間にある歌詞でも曲名当ててみようぜ☆←

僕ひとつ以外はすぐにはでてこないwww