さぁ問題。
誰でしょう?



ふっ…
全く困ったもんだ。

あ。初めて目がこれ以上開かないって体験した←




誰か私に叫ばせてー。

叫びたい気分だわー

家で1人なら心置きなく叫ぶよ?
近所に迷惑にならない程度に。

それが残念ながら
春休みに入ったデュエリストがいるからねー

パソコン使うときは
作業用BGMを聴きながらポケモンもしくは遊戯王を調べる
って人さ☆

最近の遊戯王にはついていけないよ…
なんかややこしいことになってるwww

「え?シンクロって何?」

ってなりそうだもんw

ま、デュエル中よくシンクロ使ってるの見るから簡単には理解したけど…


僕のデッキをいじらせてみて入ってきたシンクロ

中国1500年目の書物-100309_1135~01.jpg

最近絵が可愛くなってきたよねww





ちょっと部屋片付けよっかな…



最後に一言!

私は魔法使い族が好きです!