今日は友達宅にお邪魔して

テニフェス見せてもらってました( ̄∀ ̄)b


べ様は勿論カッコイいッスなw
カッコイいってか…
なんか良いわ~ww

ってか広樹さんいいよね!
広樹さん好きだわ~






あ!

んで!
Mステ見てたらね?

winkの寂しい熱帯魚が流れたのね?

VTR付きで。

あの踊り踊ってましたよ~。

笑いが出たwww
だって…何かがカブってきたんだもんwww

呪いだよ!呪い!←


しばらくは抜けなさそだわ。













あ。
中高生に人気な西野カナ。

僕にはついていけてないw
新曲でたらその一曲前をやっと知ってる感じです☆←



最近どうした僕よ。