帰宅後

「あーやっと帰ってこれたー」

と一息ついた。

腹が減ったから食べ物を探索にでる。

「これは…駄目かな。あ。仕方ないこれで我慢しよう。」

見つけたヨーグルト6個入りのうち2個をパクって
指定の位置へ

「よし。食べよう!ん?…何あれ?」

机の上に見慣れたような見慣れないものを発見

「…髪の毛?しかも結構ある…っ!これは!」

確信がついた

「あぁぁあ!食欲失せる~!吐く!でも腹減ったぁあ!」


と言いながら

現在はそれに背をむけヨーグルトを食す

「うん。ヨーグルトうまっ。」






見なかったら良かったものを見てしまった燐ちゃんなのでした。




あ。決して変なものではないよ?

ただ…ここで何が起こったのか気になる感じ。