朝からチャリを半分全力でこいで…

睡眠時間約二時間の僕にはこれ以上動きたくない感じのだるさが…


でも仕方ないもんね…
部活でジャージの試着品が来たって言ってたから。
んでそれのサイズ合わせするとなったら…
行くしかないでしょ?


部室の鍵が開いてないからどうしようもないし…

なるべく早く来てくれないかな~
いつも52分とかなんだよ…

あと4分ぐらい待てと?
とりあえず早く来てくれないかな…

ダルい体を助けてほしいッス…




腹痛い…
腹痛い…
即席ラーメン腐ってやがる!


頭の中から離れないぜよ…












お二方早くしてくれぇぇえ!
ここで待つのがどれだけ嫌か知らねえだろ!!

とまでは言わないけど早くしてくれ。

あっ。来た…
でも…部室の鍵忘れたらしい…











なんでやねん!!!