テテテテーン!
(見つけた時の音のつもり)

中国1500年目のブログ-091224_0148~01.jpg

1ルピー?



特典ッス!

俺のトゲピーに持たせようとしたところ失敗に終わり…
俺の手が入ってしまったwwww

トゲピー…小学校の…低学年ぐらいから居座ってる←
もらいもんッス!

サンタからの←←

なかなか良い感じの大きさ…
枕にも使用可能ww

では…
続きをしてきます←

























ほんとは自分で持ってリンクの真似する気満々だったというwwww
携帯にそれを可能にさせる便利な機能がないがため断念。

冬でも半袖半ズボンの元気な俺!←
こんな俺は悲しい奴ww