最近あんまり部活行ってない…



今週なんて行ったの火曜だけだよ?
ん?月曜か?

月曜は女子が2人だけになるって言うから
「なら行くわ」
ってノリだったんだよね~

行くのが憂鬱なわけじゃない!
うん…憂鬱じゃないんだよ?

でも行けない。

何故かって…
まぁ足痛いのも多少はあるんだけど…

一番の要因は俺が端数だってこと。

近々大会があるわけでもないし。
2月にはあるんだけど俺出れないし。
練習するだけ無駄とまでは言わないけど…

俺以外の女子2人は大会でるから2人で練習したほうが実力上がるだろうし…
俺がいてもたいして変わんないと思う。
むしろ気使わすだろうと…


だから行かないってわけでもないんだけどね?

ぶっちゃけ先輩らの授業終わるまで待つのが苦なんだよ!←

1人ひたすら「暇」って言ってるわけにもいかず
でもすることなくて暇なのはどうしようもねぇよ!

明日は自主練だし~
明後日は練習あるんだけど…
もし2人が行かなかったら悲しく帰る羽目になるんだよ!←



ってことで駅着いたやwwww