疲労よ。

もう二週間ぶりになるのか?

ってことで久しぶりに部活してきました!

いや~疲れた!
でもこの疲れは嫌な疲れじゃない!
爽快な疲れだ!←


一時間半ずっと女子2人でラリーですよ!
休憩なし!
間隔という間隔もない!

それ終わったと思えば外周2周…

ぶっ続けッスよwwww

ま、それ終わったら部活終わりだったんですけどね?


あ?お前は…9月の中旬ぶりだな?


って奴は部活終わりのファンタwwww

久々に欲しくなってねwwww
飲みました。
うまかった~wwww


外周のときに先輩がキャラ名わからないって言いながらも真似してたやつ。

HUNTER×HUNTERだ!
そしてそのキャラぐらいわかれや先輩!

HUNTER×HUNTERについてはつい声だして先輩に言いそうでしたよ…
俺のHUNTER×HUNTERの知識ナメんなよ!

そこそこありますwwww





とりあえず…一時間半のラリーは疲れた反面楽しかった~ww
ただ…誰か止めてくださいっ!
俺ら止めない限りいつまでもし続けますよ!
やめるタイミング見つからないから←



あ~そろそろ降りる駅に着く。

そうだ!
部活つながりだが…
部員1人辞めたんだって。
これで知ってる中でトータル2人だ!