ゲームをしてました!

2006年ぐらい発売のJUMP ULTIMATE STARSを3人で。

3人兄弟なんでね~ww

俺紅一点!

って言えるような性格じゃないんだけどね?wwww

まぁまぁ強いッスよ?
使うデッキによるけども。

冨樫義博作品のキャラ使ったら結構強い!
あとリナリー!←

兄弟でランクつけるとしたら…
どうなるんだろ?
マジデッキでしょ?
やったことないな~ww

今度やってみる!


ただ回数を重ねると問題が生じるんだな~
弟が…ね?
機嫌損ねるんだな~ww
今はネウロのミニゲームで遊んでて機嫌直ってるけど。



遊戯王でデュエルすれば…
大体ランクは決まってます…

1位 兄
2位 弟
3位 俺

兄はほぼ不動の位置です…
弟が2位なのは新しいので改造して強くなってるから!
俺は改造も何もしてなくて遊戯ってかアテムのデッキをリスペクトして魔法使い中心に作ったデッキ…

よく言われるのは
「そのデッキは博打だ。」

いい感じのデッキなのに…wwww

運がよかったら俺が一位!




ってことで腹痛が治って気分のいい燐ちゃんでしたwwww