上がりました☆

いや~まさか順位あがると思わなかったよ~

また前と同じで8位か9位だと思ってたんだけどな~


上がったんだよ!
やっぱり始めの方から自分のペースがいいよね☆

一周目だけみんなで一緒に走るってノリで…

体力はないんだけど…
足の疲労を少なくするために走ってたら…



なんと!












見事に7位!



スゲーwwww
まさかの1上がったよwwww

でもこの辺なんだよな~







ちなみに人数は21…だったかな?
21人中7位は何か気分的に微妙なんだけどね~



あ゛っ…
今日自分缶・ペットボトルの仕分け?当たってんだ…



サボろっかな…ww