今日はハロウィンだよね~


特に何もないけど…


しいて言うなら…進研模試があったぐらいですよ…


何が悲しくて土曜日に学校行かなきゃなんないんだよ…

ま…模試じゃなくても行かなきゃならなかったんだけどね?

一応部活動してる身だしwwww


部活ならまだしも模試だよ???

机の上で紙と睨めっこですよ?


んで負けて机に突っ伏して寝ると言うwwww

それか負けには変わりないけどその紙に絵をめちゃくちゃ描くとかねwwww


だって1教科80分ですよ…

数学にいたっては100分…


何をしろって言いたいんですか!!!

8時50分にテスト開始で終わったの14時10分ですよ?

虐めじゃんかぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!



あ。でも…

国語とはいい戦いをしたと思いますよ?

一応一通り解き終わったときの残り時間が1時間切ってて30分もなかったんですから!!

めちゃくちゃいい戦いしてるでしょwwwww


でも模範解答見たら…

俺の負けは確定した気がしますwwww

100点満点だから50点あったら俺の勝ち←

間違い多かったからな…


だって獲得の「獲」の辺を手にしたんですもの…

許してくれるような字体で書いたかな…




さて…

思い立ったが吉日。


許斐先生にでもファンレター書いてみよっかな~wwww