これ…地雷だったんですよ~www


ってことでっ!



※題名を「重大発表」にする

それではSTART!


〈自分について〉

名前→燐

年齢→15歳

学年→高1

身長→151㎝

体重→内緒です☆←

性格→結構めんどくさいと思われるwwww

髪型→ショート…なのかな?

髪色→栗色っぽいかな?

嬉しいとき→結構笑顔…な時もあればテンション高いときもある!

怒ってるとき→いつも以上に対応に冷たい

悲しいとき→今にも泣きそう…なときがたまに。

楽しいとき→テンション上がってますぜ!!


〈愛用してる物〉

携帯→黒だね。…これがまたオモシロいww

ストラップ→ミッキーの画面拭きとルルとアグニと氷帝マフラーストラップなどwww

鞄→エナメル~ 新しいのが欲しいこのごろ。

靴→コンバースの黒の靴

ポーチ→持ってないかも?

鏡→携帯の鏡を基本使用。

ネックレス→特には…

指輪→これも…

香水→つけません。



〈好きな物〉

食べ物→お好み焼きとか…

飲み物→炭酸系。

お菓子→ホワイトチョコは好き

スポーツ→テニス、バドミントン

場所→本屋かな?

ブランド→特にないです

歌手→…気分で変わるかな?

芸能人→水川あさみとか。

雑誌→週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ


〈恋愛〉

好きな人→…わかりません。

彼氏/彼女→いるわけないじゃないですかー(泣

タイプ→あんまりはっきりしないんですよね~

無理な人→自己中な人と話聞いてくれない人は嫌。

告白した回数→0…

告白された回数→こっちも多分0…

年上orタメor年下→年上かタメ。

異性の好きな仕草→なんだろね~www

積極的ですか?→かなりの奥手ですねww

これされたら惚れちゃうこと→不意にくる優しさとか…かな? …人によるwww


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら→したいことを全部片っ端からしていく。

一億円拾ったら→一枚か二枚ぐらい諭吉を抜いて交番へww

好きな人と廊下ですれ違ったら→目で追うぐらいですかね…

嫌いな人からメールが来たら→一応返すことには返します。

男友達から告られたら→……ないだしょ。




っとしてみましたwwww

嘘偽りもなく書きましたよ~     嘘だけど。


嘘偽りなく書くのはさすがにちょっと…

それするなら限定記事にしますよwwwww



では!