監視されている気分になっていた燐です。


昨日の部活により筋肉痛な俺ですが…

神の御加護があったかのように今日は顧問が出張で部活が自主練だったんですよ!!


だから何事もなく筋肉痛に苦しんで授業受けて終わると思ってたのに…


何故か先輩に出会うんですよね~

こういう時に限って…


朝だって友達についてきてと言われ自動販売機に行ったら眼鏡の背の高いほうの先輩に出会うし…

明らかに向こうも気付いてるんですよね…


緊急集会のときだってこれはこっちが見つけただけなんですけど…

キャプテン率いる後2人は見つけたし、今まで休部してたと思われる先輩まで見つけてしまう始末。


後1人でコンプリートでしたよwwww

ただ…あと1人の顔覚えてないんですよね~残念ながら!

近くで見てないんで。


時間は経ち掃除の時間になって持ち場じゃない掃除場所で掃除してたら…

休部してた先輩とすれ違うし。

反応できないと言うwwwwwwww


帰りにだっていつもと違う場所から出たらコートで誰か打ってるの見えるし…

見つかった気がするんですよね…

コートで打ってた人に。

同級生だったからそこは良かったんだけど…

それと真逆に先輩の集団…


「挟まれたっ!」


ってなりましたよww

悪いことしてないから別にいいんですが…


気まずいじゃないですか~

…そこまで気にしないけど←


やっと帰れると思ったら…

方向が一緒で汽車通な最初に会った眼鏡の背の高いほうの先輩に出会うと言う…

もちろん。一緒の汽車でしたよ…

気のせいならいいんですが…やっぱり見つかってた気がしたwwww







なんともよく先輩に会う日で帰りまで監視されてる気分でしたよ。

悪いことできないし← しないけど。


ある意味楽しい一日でしたwwww